忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
本館『浅いイロ。』の、一室のようなモノです。 あえて、詩と呼ぶのもおこがましいような、 正直思いつきの文字の連なりのような…そんなものが 載ってあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日あなたを見送って
いつの間にか私は 一人きり

別に大災害でも起きて
すべてを失ったわけじゃない
すぐ近くに仲間とも 友人とも呼べる人は居た
でも私は 一人きり


あれから あの日から
貝のように口を閉ざした
ただそれだけが原因

あれから あの日からも
ひどく心地の良かったあの空間から
私は無機質な外界へと
ただそれだけが原因

だってあなたを欠いた彼の空間は
きっと今も心地良いけれど
やっぱり空虚が溢れてる


それにあの日 別の世界へ向かうとき
私ではない者を案内者に
あなたは微かな笑顔を浮かべていた
だから私はあの空間から離れたかったの

きっと彼ならあなたの話を忘れないでしょう
彼ならあなたの話を伝えられるでしょう
あの娘は今も彼の傍らに
彼を支えているのでしょう


だから私は口を閉ざし ただ一人
あの日と同じ色をした あの赤い空を見上げている
PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
本館にあたる、浅いイロへはこちらから。
拙い小説が中心のサイトとなっております。
普通の日記、ブログへはこちらからどうぞ。
日々のくだらないことを書いています;;
ブログペット、始めてみました。

良かったら、つっついてやってくださいませ。
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
leaves_nanntokanaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]