忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
本館『浅いイロ。』の、一室のようなモノです。 あえて、詩と呼ぶのもおこがましいような、 正直思いつきの文字の連なりのような…そんなものが 載ってあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この鈍色の空の下
私たちは日々成長している

でもきっと 成長するというのは
狂っていくコト

だから大人になるというのは
この歪んでいびつな世界に当てはまるように
なるってコトなのね

私はあとどれ位で大人になれるかしら
PR
人間なんて大嫌いだ。
そう言って憚らない君だけど、君は本当に人間が嫌いなの?

1人だと、寂しいと感じるくせに。
誰かと一緒に居て、安心するくせに。
1人だと、すぐに寝てしまうくせに。
誰かと一緒に居て、楽しいって思うくせに。

それでもまだ、君は
人間なんて嫌いだと言う。

本当は自分が嫌いなだけでしょう?
あなたの事を考えるのは辛くて。
あなたの事を思い出すのは哀しくて。

コーヒーにフレッシュを入れたら溶けていく、
そんな単純な動作のようにあなたの記憶も溶けてしまえばいいのに。
そう思うのよ?

私があなたにどれだけ想いを募らせたとしても、すべてが無駄になるのなら。
どうか、私の存在をあなたの中から消してください。
そして、どうかあなたの事を忘れさせてくださいな。

でもフレッシュが溶けたコーヒーは、
もう既に漆黒を誇ってはいなくて。
一度あなたを好きになってしまった私ももう前にようには戻れないのでしょうね。

だからせめて、さようならって言いたいわ。
それぐらいなら、許してくれるかしら?
≪  3  4  5  6  7  8
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
本館にあたる、浅いイロへはこちらから。
拙い小説が中心のサイトとなっております。
普通の日記、ブログへはこちらからどうぞ。
日々のくだらないことを書いています;;
ブログペット、始めてみました。

良かったら、つっついてやってくださいませ。
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
leaves_nanntokanaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]